【出演者変更のお知らせ】6/10 アレクサンダー・ガジェヴ<華麗なるコンチェルト 第20回>

2023年6月10日(土)に予定しております、華麗なるコンチェルト 第20回に出演を予定しておりました、アレクサンダー・ガジェヴ氏は、現在体調を崩しており、医師により8月末までの療養が必要との診断がおりたため、来日が不可能になりました。

本公演につきましては代役としてマルティン・ガルシア・ガルシア氏が出演し、演奏曲目を一部変更して開催させていただきます。

【変更後プログラム】
<オール・ベートーヴェン・プログラム>
序曲 「コリオラン」 op.62(管弦楽のみ)
ピアノ協奏曲 第3番 ハ短調 op.37 (ピアノ協奏曲 第4番より変更)
ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 op.73「皇帝」

アレクサンダー・ガジェヴ氏によるコンチェルト公演を楽しみにしていただいておりました皆さまにはお詫びするとともに、ガジェヴ氏の一日も早い全快を祈念しております。
事情ご賢察のうえ、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

「華麗なるコンチェルト・シリーズ4公演セット券」を既にご購入済みかつ、払戻しをご希望のお客様につきましては、お手数ですが下記をご覧ください。

<神奈川芸術協会にて電話・郵送・FAX・Googleフォームでお申込みのお客様>
神奈川芸術協会(Tel:045-453-5080)まで、お電話にてお問合せ下さい。

<芸協web/横浜みなとみらいホール/チケットぴあ/イープラスにてお申込みのお客様>
購入元より、今回の出演者変更および払戻し手続きについての電子メールを3/16にお送りしますので、そちらをご確認ください。