フェスタサマーミューザKAWASAKI2022 8/3(水)新日本フィル公演 指揮者および曲目の一部変更のお知らせ

8月3日(水)新日本フィルハーモニー交響楽団〈山本直純生誕90年と新日本フィル創立50年を祝う〉に出演を予定しておりました指揮者 広上淳一氏は、7月28日に発熱があったため、同日発熱外来で診察・PCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス感染症の陽性となりましたため、出演できなくなりました。症状は至って軽いものの、保健所の指導により療養しております。
そのため本公演は、指揮者を梅田俊明氏に変更して開催いたします。

また、東京音楽大学合唱団メンバーの中から陽性者が出たため、合唱人数を減らして公演を行います。それにより、当初予定していた「田園、わが愛から ふるさと 他(抜粋)」は演奏できないこととなりました。その他の曲目の変更はございません。

なお、この変更に伴うチケットの払い戻しはございません。
何卒事情をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

【お問合せ】
ミューザ川崎シンフォニーホール
https://www.kawasaki-sym-hall.jp/news/detail.php?id=1680
044-520-0200(10:00~18:00)