5/31 大関万結×神奈川フィルハーモニー管弦楽団メンバー 公演中止のお知らせ

2022年5月31日(火)戸塚区民文化センター さくらプラザ・ホールで開催を予定しておりました「大関万結(ヴァイオリン)×神奈川フィルハーモニー管弦楽団メンバー」は、大関万結の体調不良により、今後3か月程の休養が必要という医師の判断から、やむを得ず公演を中止させていただくことになりました。
本公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
お手元のチケットはお手続きの終了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。

<払戻方法>

《払戻し方法》

1.神奈川芸術協会へFAX・郵送・電話でお申込みの方

ご購入の方に、払戻しにつきましてのご案内を発送いたします。同封されている返金先指定書とチケットを当社までご返送ください。返金は銀行口座への振込とさせていただきます。

※払戻期間:~6月20日(月)まで
※返金にはチケットが必要になります。
※返金先はお申込みいただいた方の口座のみとさせていただきます。
※ご返送いただき次第順次処理させていただきますが、この度の事態により多くの公演が中止・延期を余儀なくされているため、返金に相当な時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※返金作業の円滑化のため、複数枚数ご購入のお客様はなるべくまとめてご返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

2. 芸協WEBチケットでご購入のお客様

【コンビニで発券された方(セブン-イレブン,ファミリーマート)】
*現金にて返金させていただきます。
*〔発券された店舗〕にチケットをご持参の上ご来店下さい。
*払戻し受付:5月17日(火)~6月20日(月)23:30まで
*ご来店の都合がつかない場合等、その他詳細は下記リンク先をご覧ください。
http://geikyo.pia.jp/guide/refund02.jsp

神奈川芸術協会
Tel:045-453-5080