【お知らせ】9月2日「TENDRE × yurinasia」にご来場の方へ

会場は、海が近いため風の影響を受けやすい場所です。天候に応じて、レインコートや上着等をご持参ください(上演中、傘などの他のお客様の視界を遮るもののご使用はご遠慮ください)。
また、天候の状況によっては、足元の芝生がぬかるむ可能性がございます。

会場内、水分補給以外の飲食はご遠慮いただいております。お持ち込みは蓋付きの飲料のみとさせていただきます。

会場内でのマスクのご着用など、感染症対策へのご協力をお願いいたします。

併せて、Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2021へご来場のお客様へのページでもご案内しておりますが、
ご来場前に神奈川県「LINEコロナお知らせシステム」へご登録をお願いいたします。
ご入場時に確認させていただきますので、入場口の混雑緩和のため、事前登録をお願い致します。

下記画像のQRコードを読み込みまたは下記のリンクボタンクリック、LINEアプリで友達登録をお願い致します。
「TENDRE × yurinasia」LINEコロナお知らせシステム(LINEアプリをご利用でない方はDLサイトへの案内が出る場合がございます。※公演ごとにQRコードは異なりますので、公演ごとに読み取ってください。)