公演開催にあたり、ご来場のお客様へのお願い

※このページは行政・ホールのガイドラインに合わせ随時更新いたします

〇感染予防の観点から下記の症状のある方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・平熱より1度以上高い方。

・風邪の症状(咳、倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢等)がある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があった方。

・過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域 への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触があった方。

・ご入場時に体温測定にご協力いただく場合がございます。症状によっては入場をお断りすることもございますので、予めご了承ください。



感染予防と対策

【飛沫・接触による感染防止】

・客席内でのご飲食は禁止となります。ロビーでのお食事は各ホールのガイドラインに従います。事前にご確認ください。

・ロビーでは他のお客様と間隔を空けるよう心掛けてください。

・こまめな手洗い・消毒にご協力ください。また、手で目や口などを触る際はお気を付けください。

・咳やくしゃみが止まらない方、体調がすぐれない方は無理をなさらずに演奏中でも速やかにご退場ください。



【混雑緩和】

・通常より開場時間を早める場合があります。時間差でのご入場にご協力ください。

・ホールによって給水機の使用を停止する場合がございます。

・ブランケットの貸し出しは行いません。

・化粧室は休憩時間に混みあいます。なるべく開場時・終演後にご利用のご協力をお願いいたします。

・開演前、終演後の周辺の公共交通機関、飲食店をご利用の際も密集、密接をさけていただきますよう、ご配慮をお願いいたします。

【換気】

・換気効率を高めるため、空調を強めに設定する場合がございます。温度差が生じることもございますので温度調節のできる服装でご来場ください。

(ブランケットなどの貸し出しは行いません)

【ホール・スタッフの対策措置】

・スタッフは事前に検温を行います。また、マスク、一部衛生手袋を着用して対応いたします。

・多数のお客様が触れる場所を中心に、開場前に清掃消毒を行います。

・各所にアルコール消毒液を設置いたします。

神奈川芸術協会